Ritzy's Life

My life

愛の形はそれぞれ

こんにちは!Ritzyです。

 

ブログ始めたのに、全然書いてねぇー!

それでは今日は最近私がはまっているものについて。

今更感否めないのですが、それがこちら↓

 

f:id:ritsuko0713:20170602105751p:plain

はい。まさかのテラスハウス

ハワイの方ね!

 

何が楽しいかって、みんなの一杯一杯感と
特殊な環境の中で、バランスが崩れたり
海外育ち、海外歴な長くて日本人っぽくない感覚の人がいたり

見てて、本当に面白い!


日本人なのに海外が長くて、外国人っぽい人とか見てると

「あーわかる〜」ってなったり笑

 

最近見始めたので、一気に面白そうなエピソードを見たのですが

やっぱり最近のおすすめはこれ。

 

f:id:ritsuko0713:20170602110403j:plain

 

この二人が築いた絆ってホンモノだと思うわ。

 

ガイは自分のデートがどうだったかってニキにはっきり聞けるし

ニキもガイに「何がしたいのか分からなかった」ってはっきり伝えられる。

 

これは「嫌われたらどうしよう」とか自分本意の気持ちがあったら

聞けないものだもの。

 

ガイはサーファーっていうのがやっぱり素敵よね。

サーファーがというのではなく、自分にとって「これ!」っていう

絶対的なものがある。絶対的な信頼があるってこと。

 

だからあんなにLaid back(精神的に余裕がある的な)なんだとも思う。

 

好きなことを本気でやっている人ってやっぱり好きだわ。

 

ニキもそんなガイに心許して、好きになったのね。

 

そして、あのキス!胸キュンすぎたわ!

あんなキス、めったにないよね〜♪
昔を思い出したわ!w

 

f:id:ritsuko0713:20170602110953j:plain

二人、可愛すぎる!

 

そして二人が出した答え。

「好きだけど、付き合うとかは考えていない。
 先が見えない。ある意味、先が見える。」

 

あれで良いと思う。

 

理想は二人が付き合うって思うかもしれない。

だけど、二人にとって、今ってタイミングじゃないのよね。

 

ガイはこれからオリンピック強化選手にも選ばれているし

サーフィンでいろんなところに行くし

ニキは彼氏と一緒にいたいタイプ。

 

f:id:ritsuko0713:20170602111614j:plain

 

二人が築いた絆はホンモノだから

そのうち二人の人生がまた交差する時があるかもしれない。

タイミングが合う時が来るかもしれない。

 

こういうのってコントロール不可能だから

また人を好きになれたり、こういう絆を築けた相手がいるだけで

幸せなことで、結果が全てじゃない。

 

今の二人にとってベストな答えを出せる二人って

不安とか欠乏感を埋めるために付き合う関係より

全然素敵だと思うし、そうできる相手がいるって本当に素晴らしいこと。

 

そんなことを気づかせてくれるエピソードだった〜!

 

縁がある相手ってまたタイミングがあって

本当に巡り合ったりする。

 

付き合うとか結婚するってただの過程でしかなくて

やっぱり二人の間に愛を持てるかどうかが

最近重要だなってRitzyは思うのであります。

 

そうなりたい方におすすめなのが

感謝ノートです。

 

毎日感謝できることを書いていきましょう。

「家族がいる」「仕事がある」「家がある」

そういう今ある幸せに目を向けていきましょう。

 

人生が思っている以上に好転してきますよ!

 

それでは〜

Have a wonderful day!